昨日は久しぶりの東京でのライブ
小岩のこだまにご来場いただき誠にありがとうございました。

$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba

こだまはテレビ朝日の取材が入り川畑アキラのライブも収録されることに!

川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba

川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba

縦横無尽に動き回るカメラにみんな少し緊張感があったでしょうか?

この模様は 10月13日(土)9時30分 テレビ朝日「食彩の王国」で
放送されるようです。

この日は川畑兄弟でライブ、それにしても与論の先輩・後輩が来ていて
与論率が高かったのでサトシが珍しく島太鼓で与論民謡やりました。

  
$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba

いつもの常連さんに混じって川平ガーデンズのモーちゃん・田代浩一が
遊びに来てくれました。

パーカッションの浩ちゃんとは時々ライブしているので
アンコールで無茶ぶりで呼んじゃいました。

シンガーソングランナーTシャツも来てくれてありがとう!

$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba

さて次の東京は10月8日 立川、10月10日 高円寺 抱瓶を予定しています。
予約はお早めに・・・

さて今回のツアーライブはひとまず終了ですが・・・

三線教室「まだまだ募集しています。初心者の方もぜひ!」

「川畑アキラと甦る人々をうたいましょう!」

9/23 (日) 「川畑アキラと三線で甦る人々を歌おう会!」

問い合わせ&予約:居酒屋「ガラック」 TEL.03-3452-9866
場所:居酒屋「ガラック」 東京都港区芝5-2-10
<最寄り駅>JR田町駅徒歩5分,都営三田線芝公園駅徒歩4分,都営大江戸線赤羽橋駅徒歩5分
*通常のライブではなく三線を習う会合です。
18:00~20:00 料金3000円(1ドリンクオーダー別)
20名限定 
*三線を持っている方かレンタルできる方に限らせていただきます。

終了後、20:00~川畑アキラを囲んでの飲み会実施。(飲食は各自負担)




$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba