石垣島から帰ってすぐにライブまたあります!

9/27(火)

川畑アキラ・田代浩一・タラマカツヤLIVE in お笑い電力
「お笑い電力ライブ~石垣帰りのスリーアミーゴ ナハ!NAHA!那覇!
場所  お笑い電力(那覇市)
OPEN 19:30 START 20:00
チャージ 2,000円(ドリンク別・1ドリンクオーダーお願いします。)
出演者 川畑アキラ(ex.ザ・コブラツイスターズ)
    田代浩一(BEGIN SP.Dr)     タラマカツヤ(fromごもく)
チケット メール予約
akiramansummer@gmail.com で受け付けています。

石垣島のツアーから帰ってきたメンバーで”お笑い電力”と言う
お笑いライブがよく行なわれている場所でやります!

「別にネタやるわけじゃないですよ・・・」

サブタイトルのスリーアミーゴは大好きなコメディ映画

サボテンブラザーズからとりました。


サボテン・ブラザース [DVD]/スティーブ・マーティン,チェビー・チェイス,マーティン・ショート

¥1,890
Amazon.co.jp


テンペストでおなじみの作家、池上永一氏の”統ばる島”も読み終わり

ますます石垣島に行くのが楽しみです!



統ばる島/池上永一

¥1,575
Amazon.co.jp