昨日は浜松エスケリータ68に来てくれたみなさん、そしてお店のみなさん、出演者のミカケンありがとうございます。

浜松駅からバスで30分くらい。佐鳴湖の近くの、のどかな場所にお店はありました。
川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110613_183321.jpg


そう。ザ・コブラツイスターズ時代CMで流れていた佐鳴予備校ゆかりの地だったのです。

今回のライブで"ゼロからの始まり"を急遽演奏したら知っているお客さんが多くて喜んでくれました。


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110613_203719.jpg

また三線の音色に興味を持っている姿が新鮮で、お客さんの温かさを感じるライブでした。

アンコールは出演者のミカンさんとセッション


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110613_205418.jpg

急なお願いにも関わらず、セッションしてくれたミカンさん、そして浜松駅まで車で送ってくれた健太郎さん、ありがとうございます。

浜松では

ひつまぶしは食べたけれど…

駅近くの餃子屋さんは、移転でやってなかった。
ガーン


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110614_124556.jpg


でも、リサーチすると浜松餃子を地元の人がそれほどオススメします!っていう感じがないのが、宣伝に比べて温度差があったので、それは現地に来ないとわからないことなんですねー。

食べたかったけど…

徳川家康ゆかりの浜松城を観光

また浜松来たい



川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110614_121624.jpg

明日は重ちゃんと小岩こだまでライブ!


次回の東京ライブはまだ決まっていないので、ぜひ!