いよいよ今週、日曜日ヨロンマラソンです。走る人

リレー参加のあと、完走パーティーで演奏するのは以前、紹介しましたが

今回は、そのリレーに別のチームで、

元ザ・コブラツイスターズのギタリスト相馬圭二が参加することが決定しました!

はじめてこの話を聞いたときはびっくりしましたが・・・

「せっかく与論来るんなら一緒に演奏しよう!」ってことになり、ライブ決定です!

コンセプトは、「ヨロンマラソンの余韻に浸りながら音楽で盛り上がろう!」です。


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba


3/6 ライブイベントスペースうちじゃしょり にて

オープン 19:30 スタート 20:00

料金 1500円(ワンドリンク付き)小学生以下無料(保護者同伴)

*入場者数に制限がある場合がございます。あらかじめご了承ください。


沖縄でサポートしてもらってるジンちゃんも、ハーフマラソンで参加するので、演奏しますよ。


「みんな走ることに目覚めたのかな?俺も含めて体力もつかな?」
なんていろいろ思うことはありますが、ヨロンマラソンがますます楽しみになりました!

みなさんウヮーチタバーリ!(与論の方言でようこそいらっしゃいの意味)