今日は2月23日です。

この間、満月ライブの時にジンちゃんからもらったCD


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110223_202851.jpg

ジンちゃんのやっているインストグループ

4edgeのシングルCD

今日が発売日なんです!おめでとう!メラメラパチパチ!

カッコいいロックあり、沖縄っぽいメロディもありますね。

川畑アキラライブではアコギが多いジンちゃんですが、CDではエレキギターで暴れてます。

自分のブログからもリンクしてるので詳細は、ジンちゃんのブログでみてください!


歌ものばかりでなく、川畑は高校の時はスクエアやカシオペアなども聴いてました。

今でもジャズなど言葉をあまり必要としない気分の時は、ウタナシも聴いています。

でも結局,素晴らしい音楽は楽器がなんであれ、うたってるのでウタアリですけどね。


手前味噌ですが、富士山の日はザ・コブラツイスターズの1stアルバムと
シングル”サクラサク”の発売日でした。




ザ・コブラツイスターズ/ザ・コブラツイスターズ

¥3,045
Amazon.co.jp

富士山の近くでロケしたこと


サクラサク/ザ・コブラツイスターズ

¥1,050
Amazon.co.jp

今日も走りながら”サクラサク”のPVを思い出したのでした。