昨日は川崎ゆんたくにて去年九月以来二度目のライブ

マイク・シールドなど新しくなっていてお店の気合いが伝わってきます。

リハーサルも本番もやりやすかったなぁ。

川崎ゆんたくのおいしい沖縄そばをいただきした。


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110125_180858.jpg


今回はクブイリチーが入った、ゆんたくオリジナルのクーブそば

隠し味もあるようで、とてもおいしかったです。

今回はサポートは弟サトシ

ギター・カホンで大活躍


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-DSC05300.jpg
川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-DSC05373.jpg


サトシは一月に与論に里帰りしており、与論のPRのために色々トークしてもらいました。

途中ギターの弦が切れたので張り替えてもらっている間にお客さんにリクエスト曲に募る"ゆんたく"(沖縄の方言でおしゃべりの意味)


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-DSC05328.jpg


このゆんたくが後半の流れをつくりました。

あまり、やらない曲もやりましたよ。

ボ・ガンボスのカーニバルも歌いました。


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-DSC05273.jpg

ライブに来ていただいた皆さんありがとう!

マスターもとても温厚な方で、そばにたいしても情熱を注いでいて、その人柄が味に出ています。

ありがとうございました。

川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-DSC05382.jpg


さて、今日は小岩にある

こだまでライブ!

重ちゃんとやります。


まだまだ寒い日が続きますが

あったまりに来てください!