昨日は小田原までちょっした旅行気分


地元に住む友人たちと食事に少し観光しました。海が近いこともあり、魚がおいしかったです。

川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110123_145831.jpg
川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110123_162114.jpg

鴨宮にあるジーズ・キャフェ久しぶりに行きましたが、雰囲気も変わってなくて落ち着きますね。
大竹さんとのライブ

どんとの波もうたいました。


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110123_192018.jpg
川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110123_211910.jpg


ライブ終わりに、漬け物やかまぼこまで、いただきました。

小田原名物なんですね。
バースデーメッセージつきかまぼこにビックリ!!

いただきました。


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110123_213236.jpg


坂本龍馬をこよなく愛するマスターのジョージさん・そしてあたたかいスタッフの皆さん・足を運んでくれたお客さん


本当にありがとうございました。

もっとゆっくりしたかったな…

土佐の焼酎も最高でした!


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-110123_214008.jpg


さて明日は、川崎ゆんたくでライブ。


弟サトシとがんばります!