昨日は大阪阿倍野にあるザ・ロック食堂主催のまつりにたくさんの方のご来場、誠にありがとうございました。

当日に沖縄を出発!

懐かしの大阪サンホールを目指します。

出演者がたくさんだったので簡単なサウンドチェックをして

急遽、大阪でギタリストとリハーサル

$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-101226_132303.jpg

音楽の輪の中で知り合ったザビエル大村さん

スゴいインパクトのある名前ですが、とても気さくでやさしい音楽の先輩で

”三井ぱんと大村はん”と言うユニットで活躍してます。

スタジオでかなりいい感じに仕上がりました。


さて本番!

イカ焼きの屋台やハンバーグを焼くミュージシャンもいて、おいしくいただきました。

$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-101226_164047.jpg

みんな出演者は関西らしく個性的、濃いですね~

特に、”三井ぱんと大村はん”のステージは最高でした!


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-101226_174824.jpg


懐かしのサンホールでうたう!


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-DVC00266.jpg


今年の締めのライブでした。お客さんもあったかいです!


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-DVC00273.jpg


来てくれたお客さん・呼んでくれたザ・ロック食堂・お話できたバンドの皆さん・そして

時間のない中サポートしてくれたザビエル大村さん

「ありがとうございます・・・」


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-101226_224617.jpg


一年ぶりぐらいの大阪

「やっぱ好っきゃねん!おおきに!また来たいです。」



さてちゃっかり、大阪らしい串カツ・お好み焼き・たこ焼きも味わいましたよ~

大ジョッキならぬ”メガジョッキ”で乾杯

持ってるだけで腕が痛い重さです。


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-101226_231632.jpg


今年一年ライブに来てくれた皆さんも本当にありがとうございました!

残り少ない2010年を楽しみます!