昨日は川畑アキラワンマンライブに来てくれた皆さんありがとうございました。


ライブの日に雨が降ることはないんだけど

あいにくの雨、しかも寒い…

東京来たら「寒い…」とか「電車混んでる!」とかブーブー言ってる自分がいましたが

やっぱり東京はいいね。

ライブで熱くなり、あったかーい気持ちになりました。

音楽仲間が集まって、やりたいと思っていた音楽ができたこと、幸せに感じております。


川畑もスタッフもテンパッていてこの日のライブの様子を写真で伝えられないのは残念ですが、自分も含めて心に記憶されていることでしょう。


ソロ曲やザ・コブラツイスターズの曲をあのアレンジで…



言いたいことは山ほどあるけど


今後のためにとっておこう。


またみなさんにバンドで音楽を届けられるように
がんばります!

打ち上げも最高の乾杯となりました!

サトシちょっと飲み過ぎ!

「おかげで兄ちゃんしっかりしちゃったよ」

重ちゃん・浜ちゃん・山本裕太君・サトシ


ありがとう!

皆さんのおかげで川畑アキラまた楽しい東京での思い出が増えました。


ミニツリーをいただきました。


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-101213_210400.jpg


さて明日は東京での最後のライブ


相馬・サトシと一緒に

高円寺抱瓶で


今年一年を振り返ります。

ぜひ一緒に忘年会をしましょう!