昨日は浦添のBar SCARAB でライブでした。

9.11に引き続き2回目、夜9時ゆっくりからのスタートにも関わらず

たくさんの人が集まってくれました。

来て頂いたみなさんありがとうございます!


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-101127_204301.jpg


今回の沖縄ライブは、与論・沖永良部島の満月ライブのいいところが出た集大成のようなライブでした。

前列で立ち上がって踊るお客さんがいたり、渡したタンバリンで丁寧にリズムキープしてくれる方、毎回ライブに足を運んでくれる方、スカラベの常連さん

そして「なんか最近よく見かけるな・・・彼」と思ったら
なんと与論・沖永良部島そして沖縄までライブに来てたと言う方!!!

みなさんに感謝です。

さてこのライブの成功を祝ってみんなとカンパーイ!

暗闇の中で目が光る小動物のようになってる川畑とギター、ジンちゃんとともに


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-・・_ed.jpg

ヨロンノアオウサギとイエウラテヤマネコといったところでしょうか・・・

ライブの余韻を楽しみつつ・・・いい感じで酔ってます。

さっそく帰り際、来年の1/15(土曜日)スカラベのライブ決めてきました。

12月も後半、沖縄でライブやります!



話変わって、いよいよNAHAマラソン本番まで一週間

自分のブログを見ていてくれたらしく

NAHAマラソンのレポーターなど沖縄でフリーアナウンサーとして活躍してらっしゃる

萬 京子さんの”きょうも晴れ晴れ”と言うブログで川畑アキラが紹介されています。


http://kyoro.ti-da.net/

みなさんの応援を胸に・・・


がんばります走る人