昨日は修学旅行生の皆さんを前にライブ

新潟県立正徳館高校の皆さん

長岡市与板町はあの大河ドラマ

”天・地・人”の直江兼続のゆかりの地

愛のある姿勢で聴いて頂きました。

ゼロトレランスとキャリア教育のたまものか!(ホームページからの受け売りです。)

すごく礼儀正しい皆さんでした。さすが義を重んじる國

リクエストを募るとTHE BOOMの”島唄”と言う声が・・・

用意してて良かった。

後半は手拍子もしてくれて盛り上がり

CDを買ってくれた男子の中でうれしかったのは

「親父殿よ~をお父さんに、忘れたんじゃない~お母さんの名前でサインしてください!」

こんな親孝行発言はグっとくるんだよな。しょぼん

ライブ終了後はジンのカメラでみんなとパチリ!

沖縄の旅の思い出になってくれたら最高さ!

また卒業して大人になっての沖縄旅行もいいと思うよ


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-IMG_0530.jpg

さて、いよいよ明日から与論・沖永良部島ツアー


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba


以前、抱瓶ライブで使った満月ライブのフライヤーをアレンジしてもらいました。

ちょうど満月の季節だもの・・・晴れて欲しいね

沖永良部島のうたしゃはチケット代が1500円になったみたいでーす。

ぜひ島で盛り上がりましょう!