昨日は名古屋オキナワAサインバーコザで久しぶりのワンマンでした。

来てくれた皆さんありがとう!

事務所の社長が車を出し、川畑・サポートギターの重ちゃんと三人でワクワクしながらの旅!

富士宮で焼きそば食べたり

名古屋でよく打ち上げした場所を見つけてバンド時代の昔話に花が咲きました。


今回は名古屋でまだやっていない新曲も混ぜつつやりました。


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-IMG_6771.jpg

ザ・コブラツイスターズとしての活動・そしてこのお店との出会いがなければ、こうしてライブで何度も名古屋に来れなかったかもしれません。

その空気を噛み締めながら感謝の気持ちを込めて歌いました。


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-2010110220520002.jpg


そして

名古屋泊まり!

っということで残波のボトルとコザの美味しい料理を味わいました。


ちょっぴり二日酔いぎみで結局、名古屋の街は走れませんでしが、それはまた別の機会に。


明日は上野キャンディハウスでポカスカジャンのタマ伸也とツーマンです。

お待ちしています。