川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-101002_191250.jpg


昨日は高田馬場で与論の同級生に紹介してもらった


バー”うたげ”にて生歌ライブ


何が生歌か・・・と言うと、マイクも楽器もアンプ


一切通さずにライブやりました。



第一部は三線一本でやりました。



第二部は好きな歌のカバーとオリジナルをギターで弾き語り


途中からポカスカジャンのタマ伸也がゲスト!


ザ・ツイスターズの曲や2人でやる”親父殿よ””甦る人々”で盛り上げてくれましたよ。



川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-F1000706.jpg

生声でのライブ好評だったのでうれしかったです。


しゃべりはあまり届かなかったと思うけど


来てくれたみなさんありがとう!


久しぶりに会った同級生とも打ち上がりました。


俺は出来ないから指笛できるのスゴイと思ったね・・・ちょっと音がデカイけど




玉井とは久しぶりに出来て楽しかったな。


11月4日上野のCANDY HOUSEでツーマンやります。


詳細はホームページにアップするんでよろしく!





さて今日はお休みなので、走りました。


移転前のよろんの里のところまでランニング



川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-101002_174614.jpg

工事中で、少しさびしい気持ちになりました。


見れた風景も変わると違って見えるもんだね・・・・




さて本日は19471歩ナリ走る人



明日は10/4ワンマンライブに向けてのリハーサルだー