昨日は石垣島のみなさんと打ち上げ!

と言うかライブではなかったのでただの飲み会か・・・

ノーズウォーターズとか、ごもく、など石垣島のバンドと知り合いになり

さらに沖縄に来てその輪が広がっている様に思う。

話は自然と今週末のオリオンビアフェストの話へ

「BEGINが日曜日のメインアクトで来るよ!」と自分が言うと

『知らなかった・・・』との声

もちろん彼等はBEGINの後輩

知らなかったのは意外だった。



同じステージに立てるのはワクワクしますね。

ザ・コブラツイスターズ時代から何度か縁があり

ソロになってもミュージシャンの繋がりで

最近はレコード会社がテイチクで一緒なのでよくお会いします。

久しぶりに島唄のアルバムも出しましたね。

それも生で聴けるのも楽しみです。

ビギンの島唄 オモトタケオ3/BEGIN

¥2,000
Amazon.co.jp

話は元に戻って

「石垣島でライブを実現させたい!」と言う所まで盛り上がりました。

『もちろん与論にいってみたい!』とも

島は違えど島を想うキモチは一緒


その輪をさらに広げたいと思います。