昨日の朝は早起きしたので

「走ろうかな?」と思ったが洗濯してると陽射しが強くなり

「夏だから・・・夜走ろう」と色々、理由つけてしまう。

”走らない”理由はたくさんあるから、これまた大変

といった訳で「今度ライブやるとこ下見がてら走ろう!」理屈をこじつけてスタート

道案内もかねて  那覇から国道58号を浦添方面に北上

$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-100907_200019.jpg

「国道58号線で車炎上!?」いやいやフラッシュの関係です。

途中、缶ビール片手で千鳥足のおじさんとすれちがう・・・ビール「走ってるオレの方がキモチE~ぜ!」

左手にメイクマンがみえて

$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-100907_201250.jpg

正面にパチンコ屋とNISSANが見えたら学園通りを右折

$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-100907_201416.jpg

ひたすらパイプライン通りめがけて道なりに!左手にローソン・モスバーガーがある交差点に

BAR SCARABは あった!目


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-100907_213156.jpg

歩いたら一時間・・・走ったら40分くらいで来れるよ(まあライブ前にそんな走ってくる人はいないけど) 

車だと専用駐車場はないけどお店の人に聞いたら停められるところはあるみたい。

バスの人は自分で調べてね

今ひとつ場所が分からない方にはこれダウン


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-100826_152751.jpg

自分もフライヤーの地図見てきました。(最初からこれだせばわかりやすいってーの)

$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-100907_213045.jpg

オーナーの方がこだわってつくった店内は広くて雰囲気もいいし

マスターも気さくで最後は、そこにいるお客さんも一緒にセッションしてきました。

走った後のビールは最高!(結局飲んでる)

みなさんお待ちしてます音譜


昨日の歩数 11164歩 あし

$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-100826_152729.jpg