マーロウ、様  あなたのその影響力の大きさでオリオンビアフェストが延期になりました。

麻ー老、様  あなたのおかげでおだやかな日を過ごせてます。

魔ー螂、様  あなたのおかげで部屋に缶詰で曲が生まれました。

「??????」

今回の台風9号のアジア名がマーロウ。

それを今日はじめ知ったので台風以上の衝撃!

ハリケーンに名前があるのは馴染みがあるけど・・・。

やはり何号と言う言い方が馴染むな。

関係ないけど
鉄人28号にミドルネームがあったら嫌だろうな。(あったらすみませんm(_ _ )m)

鉄人”サブロー”28号  鉄人”スィート”28号  鉄人”アニキ”28号

「・・・・・・・・・・・」



気を取り直して、逆に台風のアジア名が、日本的であれば面白いかも

「台風11号のヒロシが大東島の上を号泣しながら北上中・・・」とか

「台風13号のヘイハチロウが次第に勢いを失い太平洋に消える模様・・・」とか


台風全国的には猛暑が続いてるようですね。晴れ

頭がおかしくならないように

また明日からがんばりましょう。