9月になりました。

8月2日の申し込み初日にNAHAマラソンのエントリーを
東京のネットカフェですませ


9月から走り始めると心に決めたけど、すぐに決意のあとに”やる気”が
でるものではない・・・


こういうときは形から入ります。

携帯電話の説明書も最初から読むし、ツイッターやアメブロはじめるにあたっても
本を買うようなミスター段取り

といったわけで、これからがんばる自分にごほうびとしてユニクロにて購入

$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-100901_194517.jpg

好きな紫はVネックで大人な雰囲気、上は地味、下は派出が好みなんでね。

まだまだ暑いと思い、9月は夜にラン

雨が降ってきて思いのほか涼しい

携帯も防水だから大丈夫

さて、12月5日の本番に向けて無理せずがんばるか・・・

本日 13294歩 走る人