$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-100831_165617.jpg

八月も終わり・・・

沖縄は台風・・・もちろん台風の被害は出て欲しくないのですが

子供のころはもっと与論も台風は夏の風物詩と言うか

夏限定日常茶飯事で(ちょっと日本語の使い方おかしいけど)

学校が休みになり、一家総出で台風対策。

食卓のかたわらに停電にそなえて、懐中電灯・ロウソク

ロウソクの灯りでの食事はとても楽しかったな・・・

古い家のとき、雨漏りもしようもんなら一家団結

バケツをもっての音楽会~お唄をうたった楽しき我が家~音譜



大人になったらキャンドルナイトで飲みたいね



台風で本土へ帰れず足止め喰らってる皆さん大変だと思いますが・・・

子供はハプニングもいい思い出になるものですよ。



「誰も自然の大きさには勝てない~」

台風だもの台風