打ち上げ花火さて沖縄はまだまだ夏は終わりませんよ!

おきなわのホームソング その6/オムニバス

¥1,500
Amazon.co.jp

ヒヨコ「生まれてはじめての審査員。ホームソングやってて良かった。」

8/29 (日) ■琉球ジャスコ Presents 2010那覇まつりRBC市民フェスティバル
カラオケグランプリ予選大会に審査員として出演
会場:ジャスコ那覇店
時間:12:00~17:30
※川畑アキラミニライブ有り 14:20頃

ビール「浴びるほどオリオンビール飲みたい人はこちらでしょう。何をゆう!早見優!あびる優!叫び(パクってすみません)」

9/5 (日) オリオンビアフェスト
イクマあきらさんサポートとして川畑アキラ出演
18:20頃(時間は前後するかも知れませんので現地で確認ください)
沖縄陸上競技場近く(沖縄全島エイサーまつり同時開催)


船「それは那覇ハーリーでの出会いから始まった・・・」

9/11 (土) BAR SCARAB(スカラベ)
open 20:00
start 21:00
料金 1800円(1drink付き)
沖縄県浦添市伊祖2丁目25-9-301パイプラインスクエアビル3F
☎ 098-875-2771
mail scarab@earth.ocn.ne.jp

$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-100826_152729.jpg

カラオケ「お店の人にフライヤーつくってもらいました。蟹工船?みたいでいいですね。」

お待ちしています!