$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与輪島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-100825_191427.jpg

昨日は久茂地の抱瓶で満月ライブでした。

ライブ前にソーミンチャンプルーともずくのコロッケをいただきました。

残念ながらライブの写真はなし・・・ですが。

ギターのジンとともに、いつもの曲・久しぶりの曲・月にまつわる曲

そしてザ・コブラツイスターズ時代の曲もやりました。

最後は店のスタッフ・お客さんを巻き込んでのカチャーシー大会(中には盆踊りの方もいましたが・・・)ニコニコ

来て頂いた皆さんありがとうございました!

くもりの天気もライブ終盤には満月も見え、思い出に残るライブでした。

ライブ終了後、そこにいる皆さんで乾杯で盛り上がりました。

九月後半は東京にツアーのため、しばらく満月ライブはありませんが、




また満月の夜、月の下で逢えることを楽しみにしています。ニコちゃん