エヌ国党ではもうないのか?代表!でももうないのか?立花さん。これでいいのか?キョロキョロ

なんで東京の知事の選挙に俺等が付き合わなきゃならんのだ?せめてBSでやるのまでは許すけど、被災地のみんなも楽しみにしてるだろう「光る君へ」休んでまで地方選挙特番やるなよ。プンプン

一応受信料は満額払ってる。敢えて言うけど、一回全国で受信料払ってる全員に聞いてみ!どっちが見たいか。選挙の結果や成り行きはもうネットで見られる。グラサン

政見は放送義務があるだろうけど、開票速報にはその義務はないはず。気がつけば民法はどこもやってない。つまり見たいやつはあまりいないと言うことだね。なんでNHKだけ?と家族にブツブツ言ってると「私等に言ってもしやーないやろ!バスケ見とんのに邪魔すんな!」と怒られる。ショボーン

なので知らない人に聞いてみる。蓮舫や小池見たいか大河ドラマより。金返せ!ムキー