結局先週月曜日から金曜日、水曜日に出勤しただけで、ほぼ1週間休んでしまったガーン

夏風邪にやられ寝込むものぐさオヤジの図by copilotグラサン

コロナにはかかったことは無いが、風邪がこんなに長引いた事はなかったのだが、歳のせいか。最高体温は38.8℃。ここまで体温が上がったらカーっと汗を掻いて、翌日はスッキリ治ってるというのが今までのパターンだったんだが、暑いだけで、汗が出ない。キョロキョロ

クーラーの効いた部屋でぼーっと寝てるのみ。ショボーン



実際はこんな感じで布団の中で、コロコロしてただけだったけど。チュー

退屈なのでユーチューブばかり聞いていたが、熱のある時は全然頭に入らない。キョロキョロ

いろんな株ネタをくれるのだが、今は頭に入らないので、


これってauのCMに出てた気持ち悪ーいダンスユニットだよね。日本は素晴らしいシリーズを何本か見て、何故か涙したり、


「岡田斗司夫65歳。ガンと闘う男」の動画を観て、ネットフリックスで、スタンド・バイ・ミーを見直してみたり。岡田斗司夫頑張ってくれ。あんまり歳は変わらないんだ僕と。メンバーシップにも入ったよ!爆笑

なんだかんだとグダグダとやってるうちに熱がようやく下がり始めて、昨日は37℃台から平熱に戻ってきた。家内が過保護なのでまだお買い物とか外食は禁止だが、夕方には慣らしに世間に出てみないと。ニコニコ

寝込んで植えられなかったオクラの苗も萎れてしまった。涼しくなったら植えてあげるよ。今年は夏野菜はほぼ失敗。ガーン