家内に夏風邪をうつされてしまい、昨日の晩から熱発し、2日ほど休んだ。月曜日は正午にコロナ検査をして陰性。昼の患者さんが少ない時間に来いと言うこと。

腹が減ったので、ザル大とおにぎり、卵焼きをぺろっといってしまう。熱はmax7度6分ぐらい。昼は下がり気味で微熱程度。食欲はあり。グラサン

翌日も7度6分ぐらいで、咳も出るのでまたまた休ませて貰う。キョロキョロ


なんかだるくて寝てたんだけど、ソロソロ釣った鯵をなんとか処してやらねばならんと、流しの前に立つ。
数は出なかったが、一匹だけ24が混じったので、そこそこ満足。あの日雨に打たれて冷えたのも風邪の原因なのかも。チュー


量が少ないので娘の好きななめろうを作った。少し味噌が足りず、塩が効きすぎたのだが、病気を押して作ってやったんだから文句は言うなと、上から目線で主張してみる。プンプン

まあ食い助は何でも5分で平らげるんだけどね。照れ

あじを捌いてるとなんだか元気が出てきた。明日は熱が下がったら出勤しよう。株や政治のユーチューブばかりみて、寝てるばかりじゃ、背中や腰が痛くてかなわん!キョロキョロ