最近よく使ってたせいか、軽トラのシートの後ろの角が破れてきた。笑い泣き

前の鳩目もちぎれてしまって、交換時だ。キョロキョロ



探してたらヒットしたのがこ

白色が日差しを遮り、前の方には雨よけの垂れが付いている。軽トラ乗ってる人ならわかるが、荷台の前部って、隙間が空いてるので雨が降り込んでしまう。キョロキョロ

この垂れの部分をトラックマットの下に敷き込むと、マットの下を雨が流れて、アオリの隙間から流れ出すイメージだ。口笛

 少し高いがなんか良さそうなので、仕方なし。SK11ブランドなのも良い感じ。照れ


昨日ついたので、バタバタと朝張り替えるが、ゴムの取り換えとか思いの外時間が掛かって、またまた遅刻しそうになる。ガーン

なんとか交換完了。これで雨の日の釣りも大丈夫か?ウインク


ステラもソルセンも濡れずに済みそうだ。ピント張って、折り目がまだ見えるのがなんか嬉しい。爆笑


サビキの赤アミが多少こぼれても大丈夫だ。半分以上がアウトドアライフ。それが軽トラだ!爆笑