自分がお父さんなんだけど、もらって喜んでるんで書いちゃう。爆笑

いつもポール・スミスのパンツをくれる。あとは誕生日にも必ずメインの他に、パンツは入っているので、最近自分でトランクスを買ったことは無い。若くて自分のためだけに金を使えた頃はボーナスごとにPSに服を買いに行ってたけど、結婚して、何となくユニクロオンリーになってしまった。キョロキョロ

自分では高いパンツは買わないし、PSのプリント柄は毎年キュートな柄が出いて、開けると僕の好きそうな柄の奴が入っていて、わかってくれてるなと感じる。ナニヨリ嬉しいのはおやじはまだまだPS着てもおかしく無いよなと思っててくれているということ。照れ

ありがとう。うれしいよ!爆笑




お父さんに喜ばれたもの