素朴な見た目だが味は悪くない。近所の結婚式場で同窓会。爆笑

今日は中学の同窓会。誰が誰か大体わかるが、〇〇君久しぶりと声をかけて、間違っていて、少し気不味い感じに。みんな多少雰囲気が変わっているが、大体誰か判る。ニコニコ

中でも驚愕なのは、同級生の中で上場企業の社長が出て、同窓会のラインでまっさきに情報が上がったが、「マジカ?ホンマに」となったが、次の日の新聞の一面に写真が載って、確かに老けたけど、彼の顔だ。びっくり

60過ぎて、すごい一花を咲かせた彼。彼が社長のうちは大地震とか、国際的な紛争などが起こりませんように。一株だけ株も買っとこ。口笛

同級生の内で亡くなったのは一人だけだと思っていたが、物故の文字が3名ほどに付されていた。先生も一人。僕と同じように動脈解離で死にかけた奴も一人。今は主夫をしているという。人生観も変わるよね。と少し話し込む。キョロキョロ

突然校歌を歌うと言うので、慌てたが、曲が流れると歌えるもんだ。みんなが歌ってる。爆笑

久しぶりに酒も飲んで、楽しい時間だった。次回も企画してくれて、まだ生きていたら単独行動者の僕もまた会って近況を話したい。楽しかった。ニコニコ

Hasta la vista, friends!











UQモバイル