何かはじめに生成された、メバルの画像をメチャ気に入ったので、ハマってしまい、いろんな物を言葉で指示して、生成してもらったが、だんだんしょぼくなっていく。ガーン


次は鯵の絵をといったのだが・・・。サバかバラクーダっぽい。!キョロキョロ


 一応魚のスズキと指定したのだが、バイクのスズキを書いてくれたようだ。僕が最後に乗ったバイクはRGガンマだっのでこれはこれで良いけど、僕の言うことをなんにも聞いていないね。チュー

何で花柄の魚を書かせるのか? 自分でもよくわからんご、思いついちゃったんだから仕方がない。爆笑

同じ絵は2度と描いてはもらえない。一期一会の世界。
インターネットから何でも持ってくるというわけにもいかないようだ。学習を重ねた物から引っ張り出してくるようだが、まだまだ経験が足りない。知ったかぶりの若造なやつ。それがコパイロット。キョロキョロ

不思議なのはメバルの事はよく知っていて、ヒレの形はおかしいが、渋い絵を描いてくれる、アジやスズキについては、勉強が足りないようだ。びっくり

AIをティーチングしてるのは、メバラーか?爆笑