朝の6時頃、ビットコインの現物ETFがSECに承認されたようだ。昨日、SECのXアカウントがハッキングされ、嘘の情報が流れ、乱高下したせいか、なんかチャートを見ていても暫くの間無反応で、またデマかと思ったが、しばらくしてズキューンと言う感じで、急騰した。びっくり

仮想通貨関係のラインも見ていたが、みんななんか無反応で、想像していた全員が歓喜に包まれり騒ぎと言うのとは違っていた。キョロキョロ

暫くして上がった分を利確する奴が増え、下げのフェーズにはいったようだ。チュー

あれだけ楽しみにしていた、正月休みが終わりいつもの仕事に戻る気分。ショボーン

なんか本当か?ガセじゃ無いのとオタオタしている間に、資金を補充して買う機会を逃したまま、それなりに上がってしまった。2500円分だけ買えた。てへぺろ

只今1ビットコインは、675万円也!ニコニコ