聖教新聞には大事な使い道がある。流しの三角コーナーのゴミを包むのに、ピッタリのボリュームなのだ。濡れて破れない内にクルッと丸めて捨てる。キョロキョロ

聖教新聞の一面はこんなもんだね。知り合いから頼まれて、購読してるが、さすがは宗教新聞。12月31日に新年号が来て、???となっていたのだが、新年一発目、1月3日の一面記事はこれ。羽田の記事は時間切れで入れられなかったのか?チュー

何か大きな事件が起こるたび、聖教新聞の一面はどうなってるか? 少し面白がってみている。東日本大震災の時も一面は池田大作師の記事だったような。

毎月交代で、ノルマのため、知人に一生懸命頼んで、自腹を切ってまで、毎朝届けてくれる信者の人達が可愛そうなので、内容は読まないし、批判はしない。口笛

ありがとう家では役に立ってますよ。毎日お世話になってます。爆笑