オニヤンマ君を連れて、
セリアのロッドホルダーに3セット積んで、アジを探して淡路へ出発。セリアの釣具って、結構釣りを好きな人が作ってる感じ。ダイソーにはあまり熱意のやうなものを感じない。爆笑
久しぶりに東大でラーメンを食って、釣り場に行くが、今日のデイアジはさっぱりで、駄目な日なのかサビキ師も居ない。暗くなっても、散々色んな事やって居ないことに納得して移動。チュー

今日は淡路にラーメンを食べに来ただけだもんね!グラサン

結局今日も鳴門で小メバルに遊んでもらう。ニヒヒ


ついた頃がベストな潮で、ライズしていて、潮止まり気味、遠投で届けば釣れる感じ。久しぶりの外海でお持ち帰りはないが、楽しませてもらった。ウインク

23 ステラは向かい風だったが、バックラッシュもなく、55でも遠投が効き、違和感なし。メインで使えそうだ。ちゅー

ただ、ロッドに問題発生!55のロッドのガイドリングが外れてしまった。接着で治るか?その後は長めの竿にフロロにしたが、ラインの太さか、密巻きでないためか、飛距離が出ない。今日はここまで。ゲロー

プラグは効かないようだ。ニヤニヤ

フナムシも堤防を這い出して、蚊も出てきた。そろそろライトゲームは終了にしようか。真顔