最近の国会


なんか変なことやってるね。高市問題何やってんだよ。参議院の予算委員会だろうに予算のことはそっちのけで、高市を何とか辞職させようとそればかりやってるし。決めても持たずに同じことをばっかり言ったって何も変わらないのが分からんのか?


スルスルとかわされて、いっそ高市の大物感が目立ってしまったやないかーい!総理に相応しいのはあのふてぶてしさかもしれないって。


挙句の果てに何か言われるたびに、刑事告発なんて脅しまくるんじゃ、君のほうが自由な意見を脅迫と恫喝で発言者やマスコミを萎縮させとるように見えるぞ!それこそ高市を追求しようとしたことそのものじゃないのか?変なことを公衆の面前でやってる。仲間内ではそれで通るのか?社会人失格じやないの?自分を見直せよ。常識のある大人なら。


昔なら防衛費増額絶対反対とかで、牛歩戦術だったと思うけど、そこはもういいんか〜い!

今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する