上がっちゃったね…。値段も低迷していたし、1イーサ買っておきたくて、現金入れたんだが、またイーサ値上がりして、買いそびれてしまった。FOMCの発表が好感されたとかで、上がって来ちゃった。チュー

昨日は会社の機関システムに不具合が出て午前中大変だった。SEが休んだ日に限って不具合が起こる。チュー

結局出てこなくちゃならないハメになって。かわいそうなことに。孤独だね。代わりが居なくて彼にもしものことがあれば、大変なことに。中小企業の悲哀ここに有りだね。爆笑


トルネード良さそうだね。欲しーな!ゆーじさん僕とほぼ同年代。パワフルだね!マシンのようにガシガシ草を刈る。つい見ちゃうのは何故か?草刈ってるだけなんだけど。なんか楽しそうだよね。爆笑








マスクを補充。何か最近品切れ多しとの家内の言葉で、買い増す気になった。@475で衛生材料屋の物なので買いだと思ってると。ネームも入って、なんかプライドを持ってる感じもいい。ゴムが程よくいい感じ。照れ

 

 

仕事は少し、手隙になってきた。売上粗利はいい感じなのだが、決算少し前に、夏枯れが来るか?チュー


暇気味だが、結構面倒なことを言うお客さんがいて、受け答えや、現物確認で帰社前にバタバタする。キョロキョロ


何とかケリをつけたが、何の罰なのか風が強そうだ。チュー
今日のギガ活は京都王将。注文したのはいいものの、ギガ活やってない店舗ありとのことで、なんか不安になり、店員さんに聞くハメに。現金全部auペイに入れちゃったのだ。使えたので事なきをえた。でも最近来なかったが、王将旨い。普通の味、定番って感じのスープ。ふんわり天津飯。地味に最高です。腹もおきた。ギガルーティンに入れよう。チュー


流れ早し、釣りにはまだ早しだが、追い風の北流ポイントに入るしかない。ニヤニヤ

真鯛アゲイン! と底ばかり狙うが1サバ、2ムツのみ。ムツって群れで来ないのか? 時間がかかる割に、同じパターンで釣れないし、あたりも少ない。数釣れりゃこれでも良いんだけど。結構旨いんだムーツ! 諦めて移動する。この前の南流ポイント。潮は止まったが、風でラインが流され、コントロール不能。たまたまガシラが一匹。釣れた感じのやつ。ゲロー


風がますます強くなり、もういいやと諦めて帰る。旧道に迷い込みながらフルーツを探してビッグフラワー探し。こちらは結構収獲出来た。口笛



今日は5690歩口笛