懲りずに今日も夜釣りに。晩飯はギガ活のため、またはま寿司に行きたかったが、サービス残業で出発が遅れ、川内付近で低血糖気味。腹ペコで、丸亀製麺へ。色々食って、1000円弱。少しコスパ悪し。チュー

立ちんぼの方々は、この堤防の上で釣りをする。幅40cm強!やはり僕は無理。確実に落ちそう。
今日は大潮。潮の流れ速い!びっくり

今日はシーバスに期待して、少し太いエステルで。0.5号。タモも持ってるが、殺気をかんじたか?気配を感じられない。港内でロリメバルのみ。ランガンで数か所回った。ニヤニヤ

初アジゲット。10cm。メバルに紛れてたらしく、一匹のみで、終了。釣っても釣ってもメバルばかり。メイン場所は終わったのか、風と急流のせいなのか、魚っけ無し。笑い泣き


北流ポイントでアジを探って見るが、上がってくるのはむ~つ!完全ボトムで、アジのようにあたるが、む~つ! こいつも結構旨いので、今日はムツングと思ったのもつかの間、ボトムロリメバルに交代しやがった。またまたメバル地獄。チーン

気分を変えて、表層を探る。なんか抜きぽちゃで上がってこない魚。小シーバスかと思ったら、

激ヤセサバ子。暴れて外れてたらしい。もういいか!でギブアップ。もっと釣れると思ったアジ1、ムツ3極小を連れ帰ることに。何か大潮とは相性が悪い。ゲロー


今日は結構歩いた。ニヤニヤ