最近本当に停滞しているビットコイン。朝目が覚めた時に目に入った。いきなり上がって、同じだけ下がって、よこよこ状態。何なんこれ?チュー



総資産も16万まで上がって14万円代までまた下がる。笑い泣き

 

 

でも、6月頃には5万強に下がっていたので、文句を言ってはいけないね。自分の欲深さを反省する。キョロキョロ


上がるのには何ヶ月もかかるのに、下るのは一瞬。これぐらいの暴れ方が面白い。ニヤリ


横一線が一番退屈。チュー


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

先日のタチウオの反省。やはり見切りが大切だね。夕マヅメを逃した時点で、見切るべきだった。チュー


竿先にナイロンラインが絡むトラブル続出。調べてみると、ヨレが出てガイドに絡むとのこと。毎回先は何mか捨てたほうが良いとのこと。何年も替えてない。普段はナイロンの3号なんて使わない。思い切って次は巻き替えて見よう。太いほどヨレる。ガーン



タチウオはたった2匹。F2 F3 各1チュー

なんかマリンピアに呪われてる気分。次は鳴門に行ってみよう。釣れてる情報は無いけどね。爆笑

短く着ると、捌きやすい。3枚におろして、塩を強めに振って冷蔵庫で寝かす。


フォローしているパパハウスさんのブログで答え合わせ。僕だけ釣れて無かった訳ではなさそうだ。廻ってきてなかったようだ。キョロキョロ


どうやって食うかを考えたが、もう寿司は作った。敷き詰めてカルパッチョ!ニコニコ

レシピを検索してみる。びっくり

話題のワタミ風カルパッチョを作ってみよう。
これスカスカだけど、タチウオは太そうだね。こちらは素材が悪い。無理か?チュー

言い張れば大丈夫か?グラサン