橋はもう1スパンになった。今日はいい天気。おねがい

 

うーん。除草剤か~。僕には少し抵抗があるので、除草剤は使っていない。チュー

多分園芸の範囲なんだろうが、家内にラインで転送。うーん私の努力を全否定か!ムキー


という反応。チュー

 

踏むのも確かにいいような気がする。家族で腕を組んでローラー作戦か?ニヤリ


でも昨年秋畑に蒔いた蓮華はまだどこかに埋まっていて、忘れた頃に生えてくるのかな?

全然見えないが。ガーン

 

今年はクローバーを蒔くか・・・。チュー

 

 通勤路で聞くのは

これも未だにもやもやする問題だが、僕が思っていた結論とほぼ同じで、僕は納得した。


マスコミでは赤木ファイルの内容と事件の関係についてはほとんど語られて無かったが、赤木さんは中央に対して、近畿の対応は間違っていないので、改ざんなんてなんでするんだと、抗議していたんだね。プンプン

 

財務省って、首相の首を飛ばすくらい朝飯前で画策する影の支配者なので、政治家になんか配慮、忖度しないよね。組織のトップ佐川氏を守るための犯行。元官僚が解説しているので、非常に信ぴょう性がある。ニコニコ 


NHKも高橋教授にテレビで解説してもらったら良いのに。佐川の出来が悪くて、ろくすっぽ資料も読んでなくてしくじったって。頭が良くて権威の有る官僚について、程度まで指摘できるのはこの人だけだ。一連の流れを言ってもらえれば、みんな納得するだろう。ニヤリ

 

すでに森友の土地問題と乖離したところで、変な感情論になっており、本質をみんな見失っているというかもう忘れている。 文筆した隣の土地に瑕疵があり、公正な値段に下げた所が曲解されて、マスコミの飯のタネにされただけの事件というのが、やはり真実のようだ。ムキー

 

亡くなられた赤木さんもとても気の毒。もちろん財務省が悪いのだが、マスコミと野党の邪悪な倒閣の陰謀に巻き込まれたのだ。非難覚悟で言うが、やはり死んではいけないね。仕事は生きるためにするのだ。逃げることも必要。ショボーン 

 

これと同列なのはやはり 加計学園の獣医学部の問題だね。


あの時はこんな動画を見ていた。確かに国会中継以外では取り上げられることもなく、安倍晋三首相の首を狙ってマスコミ・野党が画策し、税金の無駄遣いをさせられた。ムキー

 

この動画の内容は納得できたし、官僚ってこんなものかとがっかりしたものだ。ショボーン


ちなみに獣医師会と結託して獣医学部を作らせないように4条件を作ったのは石破茂プンプン


彼を軽蔑してる。

 

加戸さんって亡くなったんだね。いまさらながら、知らなかった。ご冥福をお祈りします。ショボーン

 


 コインは何となく元気が戻って来た感じ。照れ

たまに「ピューッ」と上がるのが快感。


花火のように上がって、次の瞬間弾けて落ちてくるのだが…。チュー


ワクチンの接種日も予約できたし。昼休み1コールで予約できた。改善も進んだんだろうね。陰謀論がささやかれるビル・ゲイツと家族はワクチンを接種しないそうだ。チュー


気味が悪いやつだねBG。ガーン


僕には受けないという選択は無い。家内が先に受けちゃったからね。ウインク


一蓮托生だ。一人残されても困る。口笛

 



 娘は今年も梅酒を作ってる。去年はロンリコだったが、今年はバカルディ。照れ


命名、「梅次」ラムで作ると最高!ラブ


早く飲ませろ。グラサン