昨日は釣りに行った。

これと真顔

これが釣れた。ゲロー

以上!
毛が二本のイソノウミヘー。だめだこりゃ。ゲッソリ

流石にお帰り頂いた。

昨日は5:30に勤務先を出発。

ココイチでカレー。スクランブルエッグカレーがお気に入り。3辛で、甘くなるソースを。甘辛さいこ〜。ラブ

このソースがなければ、ココイチには行かない。基本的にはココイチのカレーってコクや、旨味がないカレーだと思う。チュー

ガス欠で釣り場でへばるのが怖いので、きょうは400g。釣り場付近には食い物が調達できない。

それといつもトイレが心配。小は釣り師の嗜みで、海へ流すのだが、大はそうは行かない。最近運転してると、腰痛と便意の感覚が混じって判断がつかないことがある。何度もコンビニに寄る。年は取りたくないね。笑い泣き

エッチラオッチラ結構くねくね道を通り、釣り場へ。曇りで月は隠れてたが大潮。ほぼ満月。潮は止まったままで、動かず、ゴミが溜まっている。滝汗

大体誰もいない。ゲロー

たまには一人勝ちし、来ないやつ馬鹿だね真顔
という日もあるが、大体こんな日に来る僕っておおバカ野郎だ!笑い泣き というのが多い。笑い泣き

フグは居るね。ワームをカットされながら投げ続ける。表層で、もゾッと中たるので何かがかかるまでやろうと思ったが、結局ムーツ! こいつか。アジの打ち止めに釣れると言うやつか?初っ端から。トホホ。笑い泣き

底を探れば、藻が濃いようだ、根がかりしながら、ガシラも一尾のみ。ガシラにも見放されたか。笑い泣き

最悪のタイミングだったようで、潮は全く止まったままで、ゴミも流れず、家から遠い釣り場なので、10時半に諦めて撤収。鳴門を回るという邪心も有ったが、眠たくなって諦める。経験的には行っても何も釣れず、傷口が広がるパターンだ。チーン

仮想通貨の総資産額と釣果が連動している事を発見。えーん 

秋には釣果とともにコインも上がるかな?ウインク

カレンダーには坊主と書いて置こう。真顔

カンパリにもライトゲームの投稿が少なくなった。まじで久しぶりにサビキでもやろうかな。ニヤニヤ

僕は食べたいので釣りをする。豆アジの南蛮漬けサイコー!デレデレ

愛車は軽トラックになったので、赤アミ問題も洗い流せば解決。サヨリなんかも(≧∇≦)b。

何か魚を食いたいので、バーさんを病院に送ったついでに、ディオへ丸物を探しに行くツバスや鰹、ヨコなんかも有り、迷ったが、またまた天然マダイ。刺し身じゃ食えんかな? また塩麹焼きにするか。どれを買ってもも800円以下。

今度は自分の掛かり付け医に行く。成人病の巣の僕は月一診察、血液検査を受けている。結果はガーン ヘモグロビンA1C 下がっていない!

恐怖のオゼンピーック!!ガーン 再開です。最近1ヶ月処方できるようになったとのこと。薬代跳ね上がる。これ刺して液が入る時痛い。いつも少し躊躇する。


こういうやつがいけないのかも。帰りに産直でモロコシ。電子レンジで約10分。昔みたいに塩ゆでしなくても甘くていい味。今が旬だね。ラブ

まだスイカは高い。もうすぐ売り場一面縞模様になるだろうけど。ニヤリ

メロンも当地の名物となりイチゴと並んでみんな並んで買いに来るようになった。売り切れも多い。

アイスはやめないといけないな。ショボーン