ビットコインはだださがりになってる。

かえった卵が、めのまえで次々にくちぱっちになつてる感じ。お世話のしようが無いので、見ているしかない。ガーン
 
笑われそうだが、見る夢はIOSTが一枚1000円ぐらいになって、数万の資金が500万ぐらいにならないかなということ。複利では増えないので価値が上がることこそコインの魅力。 安いコインが爆上りするのがコインの本筋と思っている。グラサン
 
僕がマリーチャンネルを見ているのは唯一毎日IOSTの解説をしてくれるからというのと、自分でもこれぐらい語れるようになりたいなと思うから。チャットにしても動画の解説にしてもあまり本当の値動きは当てられない。でも何故こう動くのかを理解したい欲望がある。キョロキョロ
 
このポイントで何故アジが釣れるのかを真剣に考えるように。 
 
一番まずい時に始めちゃったんだなと思う。 試しに20万の資金で、3月から4月のバブルの頃に始めたので、まだ半年にもならないが、本当に上がったり下がったりした。なんだかんだで買い増しして総額10万以上投機(投資ではないですね)してる。口笛
 
後はまだもらえない新コインSYMBOLが600枚ぐらい。

釣り竿で使い込んじゃったから、25000円のマイナス。ヤフオクで。だってチューブラーほしかったんだもの。笑い泣き



何かタックルベリーに売り飛ばそうと思っているが、ものぐさ親父は行けていない。(手放すのが辛い)チュー
 
冷静に考えれば、思ったよりは減っていない。僕が始めたのはバブルが始まった頃で一番高い頃に掴んだので、目減りが激しいのだが。
 
資産が半分以下になって、うちのペットが大変なことにー。みたいな感じで、おろおろ見ている。笑い泣き
 
まあバブル前はビットコインも100万台だったらしいし、短期間に上がるものは短期間に下がっても何の不思議もない。そういうものだと理解できたので、楽しみに見守っていこうと思う。ニコニコ

5ヶ月ぐらいのうちに、バブル、新コイン誕生、暴落と色んなことを経験できた。下がってきたので高づかみの単価を薄めたいのだがもう資金が無い。利確損切りは忘れずに! がアンゴロー氏が動画で言っていることだが、身に沁みて分かった。これからが買い時なのだ。

ちなみに下がったときはM(マゾ)になれ。とおっしゃってる。コインでもドルコスト平均法ですか?

アンゴロウ本当にラブリー。どんな兄ちゃんがやってるのかは知らないが。おっさんか?
アドベンチャータイムのビーモをパクッてる?

韓国ではダメなコインは上場廃止されているとのこと。 IOSTは生き残って欲しいね。
 
もうすぐたまごっちのようにお墓マークがでそうだが・・・。
 
一枚1円ぐらいになったら。また買い増ししたい。 5000円=5000枚  1万円=10000枚。 切りがいい。

イワシの群れに肉食魚が集まるように、間違いなく機関投資家なんかの金を動かす奴らがまだ未開のルール無用の餌場に集まって来ているのは間違いない。もうちょっと野次馬的に関わって行きたい。

現物だけをガチホして目先に囚われないようにすれば、確かに、下がるのも楽しめる。口笛



 今日は久しぶりに緑色に変わった。 IOSTもまた2円台に。買いのチャンスを逃す。1円台にまた下がらないかな?爆笑

もっと下がれ!グラサン