出勤前のTV

 


田中陽希さんは雪のなか大キレット経由で槍に行くかどうか迷ってる。まあ雪の付いた大キレットを本気で行こうとはしていないとは思うが、この人そのうちやばいことにならないかな?びっくり


前後編30分で、奥穂高ですか・・・。ニヤリ 

 

火野正平の自転車のやつも大丈夫か?マスクして苦しそうだよ。えー

 

仕事で時間に追われてやることかなと思う。 ご安全に。ニュースにならないことを祈る。グラサン

 

 櫻井さん来ると中国批判になるね。グラサン

 

でも早稲田が中国人に乗っ取られそうだとか、新聞には書いてないよね。チュー
 
ウイグルの非難決議に反対しているのは公明党の山口代表だけとかいう事実は驚愕だよね。彼は外国人が、戦略上重要な土地を買えなくする法案にも反対、骨抜きにしたとのこと。誰の遺志? ○作? やはり宗教絡み怖い。声高に言ってくれる人が居ないと、スルーしちゃうところ。プンプン
 

手でものを触れられるのは電子雲の電気的な反発の力。そんなもので出来た物質が僕らの身体を作り、生まれ生きて死に、ほっておくと腐っちゃつたりするのだが、腐ったやつも、同じ物質で出来てるんだね。不思議。運転しながら聞き流す。いつかは、色んなことを少しは、理解できるのだろうか。えー
 
通勤前にハローズで買ったもの。 家内の意欲が落ちるとお弁当中止。 早めにハローズに行くと、40%OFF弁当を入手できる。今日は焼きそばしか残っていない。稲荷とセットで。
 
ダイショーの焼き肉のたれ、お勧め。これも本日のサービス品。 肉のあては無し・・・。笑い泣き
 
東丸の麺スープ。家の素麺のつゆは、これ以外は考えられない。家は濃い目に希釈して。みりんを入れないと、完成しない。少し甘めで仕上げるのがうちのレシピ。照れ 
 
素麺は必ず植物油添加のものを・・・。 入っていないやつは、ぱさぱさして食えたものではない。塩分・油と体には悪いが。 鎌倉の友達は粉末のうどんスープしかヒガシマル商品はないという。かわいそうな奴。グラサン
 
冷静な目で見てビットはすこしづつ上がっている。ただ、僕のメインのオルトコインにはまだ資金が回っていないこれからか。びっくり



 この間ベルトを再構築した際に検討した、ショルダーバッグもaliexpressで手配してみた。運賃込み670円。

縫製もファスナーもコイツはだめだね。プンプン

サイズ感とモールだけは試してみよう。
こういうものは比較的早く届くようだ。

思えば結構aliで買ってる。チュー

車を乗り換えたあたりでUSBコネクタ等。電極が燐青銅でなかったのか、接触が悪くなり、壊れた。プンプン
木工関係のビット。作ろうと思ってる、オーバーヘッドスピーカーのドローンコーンなんかはハーマンカードンのロゴ入り。いいのか?びっくり
DIYの工具、主にトリマービットなんかはほとんどここで買った。最初の頃は安くて運賃も不要。納期はめちゃかかったんだがメリットが有った。最近、安いと思ったら、アタッチメントの価格で、本体は高い。運賃別途となり、届かない事も増えた。材質のだましも多く、偽物だと悪い評価を付けたら金は返すから評価を変えてくれとか言ってくる。プンプン

ほっといたら、国際電話が掛かって来て、家族がビックリしたり。結構運営からはペナを受けるんだろうね。本当にひつこかつた。面倒だから取り下げたが。チュー

気がつけば結構買ってるこれはその一部。ガーン

決済は面倒な事にならないようデビットカードで行い、必要以上の残高は置かないようにしている。ウインク

中国にブツブツ言いながら、安いものを買う。僕は身勝手な親父。ニヤリ

明日は土曜の当番。夜は父の日をやってくれるとのこと。釣りはお休み。チュー

道具の手入れでもして、来週は南に降りてみようかな?照れ