朝起きてコインのチャートを見てみると・・・



 ドラゴンが頭をもたげるようにビットコインが値を上げている。爆笑


チャットがまたまたお祭り騒ぎ。ニヤリ




常連さんも帰ってきて、大騒ぎしてる。

またイーロンがテスラの支払いに、ビットコインを受け取るとか環境に優しくないとうけ取らないとか。チュー


彼の作っているのは電費?の悪い高級車。びっくり


チミの車は環境に優しくないよ。どの口が言ってるんだ環境なんて。口を開くたびにカリスマ性が失われて行く。もう口は出すなよみっともない。僕がウーロンの友達なら彼のために言ってやりたい。みんなに笑われるよって。日本人ならそう思う。プンプン


チャットの人たちは本当に愛すべき人等だ。 誰も本当にどうなるかわからない事を勝手に解釈し、予想し、喜んで、また叩き落されるとぺしゃんこになり、人が少なくなる。笑い泣き

 

僕や彼らに迷惑をかけないでくれ!ムキー


まぁ僕はビットほとんど持って無いけどね。ホントはてへぺろ


僕は書きたい方なので、くどいブログを毎日のように更新しているが、アメブロではこの方もフォローしており、更新されるとよく見ている。

 

確かにどう見ても色んな資金が流入しているのは間違いないので、この先は伸びていく世界だと思うのだが、ウーロンのように、搔きまわしに来る奴がどんどん入って来て、操作しまくって、資金をはぎ取られるだけの未来も想像できる。えー

 

そして間違いなく、型に嵌められ、自由な感じではなくなるのだろうと思う。ショボーン


2月に参加したばかりなのに、もう自由な場所は無くなるのか?えーん


素人の僕はこう思う。ニヤリ


せっかく楽しくなってきたのに。ショボーン