オヤジさん、今日は何の作業から始めますか❓



今日はヴェルファイアの車検をしてくれたまえ。

りょーかいっす、オヤジさん。



あ、言い忘れたけどそのクルマ、、、

エアサスやから車高はある程度上げてから

リフトに入れてね。

でないと、車高が低くてリフトアームが

掛からないから。。。

再度、りょーかいっす❗

オヤジさん。



車高の上げ下げが激しいエアサスなんで~❗

アライメントは必ずチェックしないとね。(笑)





老眼でアライメントゲージの目盛りが見えない

オヤジさんに代わって、、、

(笑)(笑)(笑)

チョチョイのチョイ❗

完成〜❗

オヤジさん、車検整備出来ました〜❗




えっ❗

もう出来たの❓ 

早いね。

チミも立派に成長して来たね。

じゃあ早速、、、

お昼から車検を受けに運輸支局まで行き

ますかぁ〜❗(*^^*)



あの、クマ五郎🐻くん。。。

何でチミは後ろに座ってるん❓

え、、、

まさか僕が運転するんでつか❓

当たり前田のクラッカーじゃん。。。







無事車検修了〜❗

オヤジさん、、、

今日僕はものすごく頑張って仕事したんで

晩ご飯はお寿司が食べたいです。




わかったよ。

お寿司屋さんにレッツラゴー❗

僕は回るお寿司とは言えちょっと贅沢を

してみようかな❗(@_@;)

あ、クマ五郎🐻はこっちのお寿司を食べてね。




あの、、、

ものすごーくオヤジさんと格差を感じるのは

気のせいでしょうか❓

冗談ですよ、ほらぁ〜❗(*^^*)




ありがとう、オヤジさん♥♥♥♥♥♥

あと、、、

追加でこんなのあげちゃいます。\(^o^)/




クマ五郎🐻モチーフの100万円新紙幣を差し上げ

ますよ〜❗  

次回はこれで回らないお寿司でも食べてくれたまえ。

わぁ〜♥♥♥♥♥♥♥

ありがとう、オヤジさん。

んっ❓❓❓❓❓❓❓

さあ、お腹もいっぱいになったし後は

定番のお風呂かぁ〜❓\(^o^)/








わぁ〜

綺麗なところですねオヤジさん♥♥♥

そうだろ、そうだろ〜❗



ところでクマ五郎🐻

お風呂に入ったらお顔と身体をしっかり

洗うんだよ。

いつも鼻が真っ黒やし鼻毛も出でるから。。。




あ、、、

この鼻毛ですね。

かわいいと思いませんかぁ〜❓

何言ってるんだい。

そんな事してるから彼女が居ないんだよ。

キチンと身なりを整え、一部光リ゙物を身に

着けるんだよ❗❗❗

これ、かなり重要なポイント♥(*^^*)

僕的には、、、

お寿司屋さんで頼んだ、、、、、

コハダやサバなんかの光り物を

指に着けるのがオススメかなぁ〜❓

(@_@;)💧




あ、

あと、、、

シロちゃんみたいに真っ白な身体もイイよね。

綺麗だし………\(^o^)/

わかりました、オヤジしゃん。

明日の朝。。。

一緒に一番風呂行きましょう❗❗❗❗❗❗❗

❓❓❓❓❓❓❓(・・?





タオルで身体をゴシゴシ💦

シャキーン❗❗❗❗❗❗

えぇ〜❗❗❗❗❗❗(@_@;)




(笑)

(笑)

(笑)(^_^)v






おしまい。




追伸、、、


僕、、、

鼻毛出てないけど彼女居ません。

何でなんやろぅ❓ 

まあイイヤ。。。

目指すはクリスマス🎄までに彼女を作るぞ♥




頑張ってね、ハッピーくん❗❗❗

オヤジさんより♥♥♥♥♥♥♥(^o^)v