オヤジさん、、、

さっき相方の⭕🟡さんからレッカー出勤の

要請が有りましたよ。



そうか、、、

お風呂に゙のんびり浸かり過ぎてもう動きたく

なくなったから明日行くと相方に連絡して

おいてくれたまえ。。。

りょーかいっす❗

オヤジさん。



ところでオヤジさん、、、

お腹空きました。

何か僕に食べさせてくだしゃい。



分かった、、、

じゃあ、いつものマックかモスバーガーに

行きますかぁ〜❓❓❓

あの、、、

もう少しだけ重たいのが良いんですがっ💦




ん〜

じゃあ金のとりからタブルとメロンソーダの

セットはいかがでしょうか❗❓

マヨネーズトッピングが最高だよ♥♥♥(*^^*)



んーー

更にもっと重たい物が食べたいんです。



仕方ないなぁ〜

じゃあお風呂帰りにおばちゃんの所に寄って

お刺し身定食にしますか❗(笑)(*^^*)

おばちゃん………?

自分もおっちゃんやのにごめんなさい。

謎(@_@;)

あ~お腹いっぱい。

さあ、明日のレッカー搬送に備えて早く寝ますか。

クマ五郎🐻おやすみ〜❗






酸素ボックスに仲良く入って一晩をクマ五郎🐻

と共に過ごすオヤジさん。嘘(u_u*)

そして次の日〜❗




元アスティモレースメカの相方とレッツラゴー❗





レッカー搬送修了〜❗

ぷるぷる、purupuru〜❗

あ、クマ五郎🐻レッカーさんですか❗❓

私、いつもオヤジさんにお世話になっています

🟠🟣と申します。

クルマが動かなくなってしまったんで今晩

回収をお願いしたいのですが………



オヤジさん、もう1台レッカー入りました。

任せて下さい。(笑)(*^^*)

何か、東に西に今日は忙しいですね。



搬送修了❗

ふぅ〜

ちょっと疲れたね、クマ五郎🐻❗

ふと思ったんだけど………





忙しいこんな時はこんな感じで忍法分身の術は

使えないのかなぁ〜❓

クマ五郎🐻は無理でも、、、

僕、一卵性の双子なんで若干使えない方の

兄貴も今後は呼んで仕事を手伝ってもらった

方ががイイのかもしれないね。爆

次回のお仕事から分身の術を使う事とします❗

謎(@_@;)

さあ、無事仕事も終わったし、、、

またまた今夜もスーパー銭湯やね。



あ~

今宵もいい湯だったね、クマ五郎🐻



ところでさぁ~

前から思ってたんだけど、、、

お風呂に入ったわりには顔黒いね。





そろそろ買い換えかぁ〜❓

え、

オヤジさん、何❓買い換えって………



クマベース買って来て〜  (笑)(*^^*)

ちょっと顔と身体が歪んでるから少し捻って

修正し、、、

眉毛着けたら、ほらクマ五郎の完成〜❗٩(๑´0`๑)۶



クマ五郎🐻太眉バージョンだよ〜♥♥♥(*^^*)

えぇ〜

オヤジさんさすがにこれは変です〜❗



ごめーん、ごめーん❗

ちょっと眉毛太かったね。。。

では通常眉毛で。。。

取り敢えずまた袋に入れて一旦保管。

満月の夜に精神注入して、綺麗なクマ五郎🐻

の復活やね。\(^o^)/



オヤジさん、、、

僕、こっちの顔の方が好きです。



ヤダ。。。


それは、ダメ。٩(๑`^´๑)۶

僕より人気者になっちゃうじゃん。

え〜❗❗❗❗❗❗❗❗

人としてかなり小さいオヤジさんなのでした〜❗



おしまい。٩(๑´0`๑)۶