クマ五郎🐻、、、

今日はミライースのガラス交換後のボディー

磨きが終わったら、、、

速攻お客さんの勤務先に車を納車して、、、

それからお風呂に行こうよ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

わ〜❗

マジっすか❗❓オヤジさん。。。



お客さんの会社の近くに一乃湯って銭湯が

有るんだ。

今年で創業97年目の、、、

とっても昭和レトロな内装で素敵なお風呂

なんだよ〜❗



参考までに、、、

ミライースくんの作業途中の画像〜❗(笑)(*^^*)






相方にガラス交換バッチリ作業してもらったん

だけど残念な事に、、、

車両の外見がものすご〜く汚れてるから

納車前の磨き頑張ってね、クマ五郎🐻。




わ〜❗

何、このボンネットのシミ。(笑)

頑張れ〜❗

クマ五郎🐻♥♥♥♥♥♥♥\(^o^)/

ミライース磨き修了〜❗

ふ〜❢

クマ五郎🐻頑張りました〜❗

ありがとうクマ五郎🐻

では早速、納車に行くべ。( ̄ー ̄)ニヤリ



行きは良い良い、帰りはちょっとオンボロな

下駄車〜❗ 謎(@_@;)



って事で銭湯に到着。( ̄ー ̄)ニヤリ





わ〜❗

入浴料金安っ❗🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻



あ、グリコの看板だ。



あ、太陽の塔♥



ビクター犬も居ますね、オヤジさん♥

何❓、

この昭和レトロな感じの素敵な空間♥♥♥♥



そうだろ、そうだろ〜❗( ̄ー ̄)ニヤリ

ほらぁ〜❗

マッサージ機に体重計もレトロだろ〜❗(*^^*)

さあ、では早速お風呂に入るぜ、クマ五郎🐻



あ~いい湯だった。

電気風呂とかも有って良かったね。\(^o^)/

さあ、ジュースでも飲もうかな。。。





本読もうかな。(*^^*)



一乃湯新聞読もうかな。(*^^*)





あ、高倉健さん。。。(*^^*)

クマ五郎🐻は何故かお風呂入っても、、、

鼻が黒いね。(笑)(@_@;)

さあ、帰ったらすかさずCoCo壱番屋で季節限定

メニューのカレー食べて〜❗



その後は日課の夜間ランニングだぁ~❗\(^o^)/



オヤジさん、、、

さすがにこの時間帯は誰も遊歩道歩いて

居ませんね。



そうだね、クマ五郎🐻

逆に誰も歩いてないから静かでランニングには

持って来いなんだ。♥♥♥♥♥♥♥\(^o^)/

日中と違って日も当たらないから走っても涼しいよ




あ、、、

いつもの柵越えジャンプスポットに到着。

では、行くぞクマ五郎🐻❗

じゃぁ〜んぷ。。。\(^o^)/

あ~❗

グキッ(# ゚Д゚)

バキ、、、

ボデ。。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

着地、失敗。。。

アイタ、アイタタタ〜❗



しまった。

しまった。

島倉千代子。謎(@_@;)

左足が鉄棒に引っかかり捻った。

超痛ぇ〜❗ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

うわ〜❗

マジ、痛過ぎ。。。 

クルマまで帰れるかな❓ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



アイツ、いい歳こいてアホとちゃうん。。。



コレ、読んだ方がイイね。

18才とオヤジさん⭕◯才の違い。

ココで一句。

すんなりジャンプな18才、気分だけすんなり

ジャンプするも飛べないメタボな⭕◯才。

さすがに僕はまだ81才ではありません。

(謎)(@_@;)



そして、、、

足を引きずりながらも日課のジムで1日の最後

を締める、オヤジさん。。。

痛〜❗(@_@;)

う〜マジ、左足痛い。(@_@;)

家帰って寝よ。(TOT)


おしまい。



追伸。。。



クマ五郎🐻、、、

何故か足が届かずマシントレーニングを

断念。。。




オヤジさんは自宅に帰り、サロンパス♥♥♥

絶好調〜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

んっ❓(@_@;)

まあ、イイか❓

おやすみなさい。(笑)٩(๑´0`๑)۶