うちで2回目の車検で入庫したYAMAHAの

テレネくんです。



かなり大柄な車体が魅力のこのバイクは

車両重量260キロとかなり重いですが

一度走り出せば長距離ドライブでも

オーナーさん曰く、全く疲れ知らず

だそうです。(*^^*)

早速工場入り口でサクサクってブレーキ

オイルとクラッチオイルの交換をして

軽く車体をチェックして無事整備完了❗




もちろん車検も一発合格。

しかしいつ見てもテレネはカッコいいバイク

ですね。



この手のバイクと言えばHONDAのアフリカ

ツインかBMWのGSかな❓と思っていた

自分が恥ずかしくなるくらい良いバイク

だと思います。❤(ӦvӦ。)

YAMAHAさん家にもこの手の種類のバイク

が有ったんだ❗と言わしめる1台。

ディーラーに行って1台包んで❗と言い

たいところですがさすがに僕には

高すぎですね。(笑)(@_@;)



そんな僕の工場に有るバイクは親友の形見の

HAYABUSAと、、、



最近手に入れたうなぎ屋さんに行く為の

原付きスクーターのレッツ4と、、、謎(@_@;)

HONDAのCB400スーパーフォアと、、、

YAMAHAマジェスティ。。。

しかも動くのは原付きのレッツ4のみ。

(笑)(@_@;)

最近は、、、

YAMAHAテレネのような素晴しいバイクを

何かの間違いで手に入れれたらイイな❗と

思うばかりです。



それまではガーコちゃんカーの三輪車と

レッツ4で我慢ですかね❓

んんっ❓(@_@;)



おしまい。 (*^^*)