クマ五郎🐻、、、

2日前にもらった鈴鹿サーキットのチケットが

有るから、おやすみの日の今日は遊園地にでも

行く❓



行きます、行きます〜❗

僕、前から行きたかったんだ。

じゃあ土日どちらでも行けるチケットやから

早速行きますかぁ〜❗\(^o^)/




では、、。

またまたクマ五郎🐻カーでレッツラゴー♥



つ、

つ、

つ、

着きました〜♥❤(ӦvӦ。)



では、失礼して先ずは観覧車にでも乗ります

かぁ〜❗

あの、

オヤジさん、、、

観覧車ってカップルが乗るもんじゃ無いん

ですかぁ〜❓  

若干、気持ち悪いです〜❗(笑)





って言うか、既に乗っとるやないか❗

クマ五郎🐻。。。

オヤジさん、あんまり言いたくないんですが

スタッフの方が僕達を変な目で見てましたよ。

男ふたりで観覧車なんて。。。



そんな事言ったってチミに彼女居ないから

そうなるわけでしょ❗(@_@;)

男ふたりで観覧車なんて僕も初めてなんやから

仕方ないじゃん。。。(@_@;)




観覧車の骨組み。(笑)(*^^*)



次なる目的地はでんでんむし♥♥❤(ӦvӦ。)



あれに乗るんですかぁ〜❓

カップル専用では❓

良いじゃん。。。

気にしたらあかん。謎(@_@;)







あ~

楽しいね❗\(^o^)/

お仕事として年に数回はピットに居るから

遊園地🎡の方には全く興味が無くて来た事が

無かったから良かったよ。







今思えば遊園地側も楽しい所やったんやね。

クマ五郎🐻も素敵な家族が出来てサーキットに

連れて来たら、みんな喜ぶと思うよ。

さあ、次なる目的地はこれ❗\(^o^)/




僕は内容を知らずにこのクルマを運転して

みたけど、、、

どうやらドリフトを争うわけでは無くて

知らぬ間に隣のクルマに大差をつけて

1番やったみたい。\(^o^)/



でも基本タイムを競う訳では無くて、、

ドリフトでしょ❗

オヤジさんの日常がダダ滑りやから得意なんやと

思います。

何〜❗❓💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢(-_-メ)

ポカポカ、ポカポカ 💢💢💢💢💢(-_-メ)

イテテ、イテテ。(笑)(@_@;)







あ~

いっぱい乗ったね、クマ五郎🐻



最終営業時間が17時半やったから乗れない遊具

も沢山有ったけど、超楽しかったね。\(^o^)/






また今度来る時は彼女を作って鈴鹿サーキット

に遊びに行くんだよ。

了解っす、オヤジさん。

今日は連れて来てくれてありがとう

ございました〜❗❗❗❗❗❗❗




おしまい。
 


追伸、、、



オヤジさんはふと思った。




クマ五郎🐻が、手っ取り早く彼女を作るなら、、、

クレーンゲームしか無いと。。。





又はガチャガチャ。。。




頑張れクマ五郎🐻。。。(@_@;)

僕はひとりで晩ご飯に行きます。謎(^_^;)



お休みの日はちょっとだけ贅沢♥♥❤(ӦvӦ。)

食べ過ぎたから明日はお蕎麦か、、



又は大好きなカトちゃんぺ❗のみ(@_@;)

自信無いけど。。。(^_^;)

製造元の、、、

北海道日高乳業さまゴメンナサイ。m(_ _;)m

明日はスーパーフォーミュラ決勝〜♥❤(ӦvӦ。)

2日間通しチケットやから楽しみ、楽しみ〜❗

ではおやすみなさい。(*^^*)