オヤジさん。

今度の3連休、どっかに連れて行ってくだしゃい。



ん、、、

じゃあ大阪のモーターショーにでも行き

ますかぁ〜❗❤(ӦvӦ。)

けど仕事が忙しいから3連休最終日の月曜日ね。

了解っすオヤジさん。



って事でいきなりの当日〜❗(笑)(*^^*)

オヤジさん、スゴイ人です〜❗

クマ五郎🐻。。。

僕はカッコいいクルマ狙いやけど、、、

君は彼女居ないから、、、

今日は頑張って、しっかり将来のお嫁さん

候補を探すんだよ〜❗

了解っすオヤジさん。

では先ずは景気付けにこの場で一句♥ 謎

彼女探しでドキドキのクマ五郎🐻22歳。

最近動悸、息切れがしてドキドキが止まらない

オヤジさん⭕⭕歳。

字余り。謎(@_@;)



ほらぁ〜❗

オヤジさんちょうどお迎えが来てますよぉ〜❗

クマ五郎🐻ちょっとトイレ裏へ来なさい。

●❌▲⭕❌🔼ポカポカ💢(●`ε´●)

アイタタ、アイタタ。。。

ごめんなさい、オヤジさん。

分かれば良いんだよ、クマ五郎🐻

じゃあ早速会場巡りに行くべ。( ̄ー ̄)ニヤリ



マクラーレン発見♥



カウンタック発見♥



ディアブロ発見♥

何故かドアが上に開くクルマばかり目が行く

オヤジさん。

世代か❗❓(笑)(*^^*)



あ、お姉さん発見♥



あ、お姉さん発見♥



あ、またまたお姉さん発見♥



あ、可愛い鬼発見♥



んっ❓❓❓❓❓❓❓❓(*^^*)



あれ、何だこのクルマ。。。



某雑誌編集長さんにデルタ屋さんと呼ばれた

僕の血が騒ぐ1台じゃないですかぁ〜❗

当時ランチアデルタばっかりいじってた

オヤジさん。(笑) (^_^)v

このデフォルメ感が中々良いです〜❗❤(ӦvӦ。)



クマ五郎🐻はこの可愛いマリオカーが気に

なります。



ふう〜

ちょっと疲れたから一服♥♥❤(ӦvӦ。)

からの、、、










あ〜❗

楽しかった。

さあ、帰ろかクマ五郎🐻 (^_^)v





何かスゴイクルマばかりでしたね、オヤジさん。



そうだね、クマ五郎🐻



帰りはちょっと節約して大好物の、、、

CoCo壱番屋のカレーも食べれたし

良かったね。

あれ、ところでクマ五郎🐻、、、

モーターショーのお姉さん達とLINEの交換

はしたの❓❓❓❓❓❓❓(*^^*)




あ〜❗

はい、来年のクリスマスもひとりが決定🆗

まだまだクマ五郎🐻の苦難の彼女探しは

続きます。。。



おしまい。(*^^*)