プルプル、プルプル〜♪


ハイ、こちらオヤジーズ国際救助隊です。  





どうかなされましたか❓




あの、私のクルマなんですが、、、

キーレスで鍵か開かなくなってしまったんです。

仕方ないので鍵でドアを開けて車内には入れるん

ですけど、エンジンが掛からないので助けて

下さい。

了解致しました、お客様。。。

ご自宅待機でしばらくお待ち下さい。

プルプル〜プルプル〜♪

クマ五郎〜❗

今何処に居る❓



今ですか❓

オヤジさん家でむぎっ子食べてますけと。。。

クマ五郎、レスキュー隊出動や❗

では私めが、、、

行っきまーす❗



違〜う❗

洗濯して眉毛が取れた方やなくて、、、



鼻毛5号の方や❗(^_^;)



鼻毛5号、了解っす❗



イザ、レッツらゴー❗

現場に到着、到着〜❗

オヤジさん、、、

駐車場に積載車が入らないからクルマを

押して出さないとダメです〜❗

そうか、、

じゃあさっき通った公園に居たネコのカップル

さんにチャオチュールをあげて、、、

ちょっと手伝ってもらいなさい。



ハーイ❗(笑)(^_^;)

ありがとう、ニャンカップルさん♥



では、積み込み、積み込み〜❗

クマ五郎🐻

前の道までクルマを出したら、、、

ウインチ使ってクルマを引っ張るんだ❗



了解っす。

ウィーン❗



積み込み完了♥

帰るぞ、クマ五郎🐻

あ、オヤジさん。

直ぐ近くに美味しそうなコロッケ屋さん発見

したんです。

僕、コロッケが食べたいです。



ん❓

じゃあ日当から引いとく。

え。。。

意外とセコイ、オヤジさん。(^_^;)

ウマ、うま〜い♥♥♥

ホクホクで幸せ〜♥♥❤(ӦvӦ。)

今気づいたけど、自分では手足が短かいから

コロッケ食べれやんのや。。。(笑)



さあ、コロッケも食べたし再び目指せウチの

工場。。。(^_^)v

ふう、

お疲れ様、クマ五郎🐻

やっと工場に帰って来れたね。






往復4時間ちょっと。。。

さあ、、、

今日は日曜日やから早めに仕事切り上げて

定番のお風呂かなぁ〜❗❓

その前にだいぶ早めやけど、ご飯が先かな。



か、

か、

か、

唐揚げ定食ですか❓

オヤジさんは2日連続でうなぎでしたよね❓





何を言ってるんだ。

庶民派な僕は毎回並丼なんだぞ❗

今夜は唐揚げ定食で充分。

贅沢は敵だぁ〜❗クマ五郎🐻 (^_^;)

ホクは肝焼きの追加も全く無しの全くの庶民派

なんだから文句は言わないでね。

僕、焼き肉食べたかったです。  

まあ、そんな事言わずにこの唐揚げ食べてみ。

あれ、美味しいですね。

柔らかくてとってもジューシーです。♥❤

ご飯が進みます。

そうだろ、そうだろ〜❗

自家製マヨネーズがキモだし、、、

最後はご飯をおかわりしてカレーもセルフ

で食べれるんだ。

僕が20歳の時から通ってるお店なん。。。

カレーが好きなら今度ココも連れて行って

あげるよ。




え、じゃあ来週末にお願いいたします。



さあ、ご飯食べ終わったら次なる目的地は

定番のお風呂かなぁ❓




着きました〜❗

サウナ、サウナ〜(笑)(^_^)v

お風呂から出たらクマ五郎はカラオケ。

チミの十八番は演歌だったよね。(笑)




僕はジジイなんでその間に血管の健康度

チェック。(笑)



まあ、、、

元気度はBやけど血管健康度は⭕やから

良しとしますか〜❗




オヤジさん、ちょっと寝ます。

しばらくしたら起こして下さい。

フニャ、フニャ。。。



あ~

今日も素敵な一日だったね。

クマ五郎。。。




〆はクマ五郎🐻と一緒に喫茶店で

コーヒー❗(笑)(^_^)v



おしまい。❤♥♥♥♥♥♥(ӦvӦ。)


追伸、、、

その日の深夜遅く。。。

帰りに゙コンビニでチョコボ買ったら

いきなり銀が出ました。



最近集め出したビックリマンチョコも

4個買って3個がシークレット♥♥♥

何かイイ感じ。



あれ、左側の画像はシークレットじゃないから

間違えてる。(笑)( T_T)\(^-^ )

まあ、イイや。。。

とりあえず、明日は年末ジャンボ宝くじ

買いに行こ♥♥♥ \(^o^)/