オヤジさん、、、

温かい日が続きますが、、、

スタッドレスシーズン突入でクマ五郎は

組み付けで腕が痛いのと、、、

タイヤが顔に当たり、、、

何故か鼻が真っ黒です。。。



今日、、、

今年の法令講習に行ったらみんなに笑われました。



仕方なくふて寝しましたがどうしたら良い

ですか❓



それから家に帰って来ましたけど。。。


見て下さい、この汚れ。。。



お風呂に行っても全く汚れが落ちないんです。

クリスマスが近いからパーティーも予約

しましたがこんな状態やったら今年も

勝ち目は無さそうです。



クマ五郎🐻彼女居ないからなぁ〜❗



僕がこないだ行った所にクリスマスディナー

頼んでみたらどうかな❓

24日パーティーに行くんなら、そこで

お気に入りの女の子に翌25日は個別に

クリスマスディナーをお誘いするとか❓




ココのお店はとっても美味しいから🟣🟢シェフに

お願いしてあげるよ。

予算は2人で大体3万くらいかなぁ❓



オヤジさん、、、

せっかくですが予算がちょっと厳しいです。。。





クマ五郎の所持金一万円かぁ〜?

じゃあCOCO'Sでお安く済ませばイイじゃん。



ほらぁ〜❗

COCO'Sはプチオシャレやから僕達、庶民の

味方だよ。\(^o^)/

ドリンクも飲み放題で種類も豊富♥♥♥

食事は所持金1万円で充分足りるけど、、、

クリスマスプレゼントの予算も更に1万円僕が

支給してあげるよ〜❗

ついでにお友達からSクラスも借りて来てあげる。



内装も綺麗だからこれで彼女が出来ないわけ

が無いじゃん。\(^o^)/





マジっすかオヤジさん。

超助かります♥



僕に感謝してね、クマ五郎🐻

じゃあ早速、めぼしい人にLINEしてみたら❗

オヤジさん、、、

24日のパーティーと25日のCOCO'Sの

二段構えで攻めたら、ひとりオッケー

してくれそうです。

誰なん❓(・・?

ほら、今日の講習会場に居た女の子ですよぉ〜❗



え、、、

クマ五郎🐻。。。



ちょっと太過ぎじゃない❗❓

オヤジさん、あと10日程しか無いから

贅沢は言ってられないんです。

配色の素晴しい作品なのになんて失礼な。

ごめんなさい。m(_ _)m

ん〜

それならあと10年待ってくれたらうちの

末っ子の息子におこぼれもらってみるとか❓




この写真はだいぶ前のになるけど、、、

彼は最近デパートでいつも知らない女の子と

意気投合して遊んでるよ。



オヤジさん、僕30歳になってしまいます。



まあ、まだあと10日程有るんだから

コーヒーでも飲んで一服して良く考えてね。

頑張れクマ五郎🐻❗

陰ながら応援してあげる。

可愛い子ゲットしてね。♥❤(ӦvӦ。)




皆様、もうじきクリスマスですね。

クマ五郎🐻もそうですが頑張って女の子

をクリスマスディナーにお誘いして、、、

彼女が出来て、、、

それから数年して結婚して、、、

子供が出来て、、、

みんなで川の字になって家族仲良く

布団の中で温かく寝れたら幸せですね。

先ずは勇気を出して。。。٩(๑´3`๑)۶♥♥♥