ついこないだ久しぶりに鈴鹿サーキットの

走行会に同伴させて頂き1台走らせて

来ました。



お客様の車両はBMWのM2になります。




今回は敢えて走行データも取らず、、、

ゆる〜い感じで走らせたいと思います。



って事で。。。

今回はウチのクマ五郎サブメカニックは

出番無しのお留守です。

では、、、

早速走行しますか❗

ちなみに最初の一周はペースカー先導なんで

ご家族がみえましたら同乗走行は可能です。



一本目は軽く流しての走行ですかね。。。



一本目の走行は無事終了。

お昼ご飯は定番の、、、

ピット側ラウンジでの勝つカレー🍛♥(笑)



続いて2本目の走行です。

早速、、、

フロントのトー角を少しだけいじりました。





タイムは前回とクルマが変わっているんで

比較しにくいのですが、、、

以前乗られていたM5の約10秒アップでした。



僕的には満足、満足です。

次回は冬くらいに走行ですかね❓



あとラッキーな事に7番ピットにM2を搬入

したら日本人初のナスカードライバーの

福山英朗さんがスクールでお見えになって

いて、、、



ちょっとだけお話する事が出来ました。




マクラーレンのオーナーさまも福山さんの

スクールを受けていたみたいです。

スゴイですね。(^o^)

あと、福山さんの会社ガレージ入り口付近で

ウチのお客様を見かけた事があったので

お聞きしたら、、、

何と、福山さんがF3の時に担当していた

メカニックだそうです。

聞いて無いじゃん。(笑)(^_^;)

まあ、、、

今回、超、超、超美人な奥さまに先にお願い

して福山さんにサインも頂けましたので

超ラッキーな一日になりました。





やっぱりサーキットは良いな。

スゴイお車がいっぱい走りに来ていて、、、

初対面なのにそのお車のオーナーさまにも

気さくにおしゃべりなどして頂いたりして。。。



素敵な日常に感謝、感謝です。\(^o^)/

追伸、、、

クマ五郎。。。

次回はキミがドライブかぁ〜♥(笑)