クマ五郎と奈良県の金魚ミュージアムに行って

来ました。

日本最大の金魚エンターテインメントみたい

です。



入り口を入って直ぐ、、、

デーンと金魚さんがっ❗



奥に進むと、、、



もちろん金魚さんがメインですが、、、 




綺麗、綺麗のオンパレード♥

金魚やその他コラボの装飾がとても素晴らしい

空間です。。。\(^o^)/



展示スベースも日本最大級と言うだけあって

とても広くて、サプライズな演出も沢山

有りましたよ。

皆様も是非訪れてみてはいかがでしょうか❓

お値段以上の価値は有り、有りです〜❗

(*˘︶˘*).。.:*♡

追伸。

近くに奈良生き物ミュージアムも併設されて

いて、、、

共通チケットで少し割安になってました。

クマ五郎は爬虫類達と戯れてご満悦♥

こちらも金魚ミュージアムと一緒で店舗装飾

がとても綺麗でした。




しかも、、、

画像はカメレオンですが。。。

女性の方に人気なかなり大きなトカゲさん

も触れて、記念撮影されている方が

とても多かったように思いました。

まる。\(^o^)/