オヤジさん、今日は何の作業します❓




えっとですね、、、


ベンツくんのリヤブレーキバットの交換


でもお願いしましょうかね⁉️(๑˃̵ᴗ˂̵)


了解っす、オヤジさん。





クマ五郎🐻


この箱の中に入った、、、


ディクセルさんところのブレーキバットに


交換するんだよ〜❣️


部品は机の上に置いといたから、、、


あ、パットセンサーも箱の中に入ってるよ。


後は宜しく❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)





あの、、、


ところで僕、、、


やり方が全く分からないんですが教えて


くれないんでつか❓





え、、、


今日は日曜日なんで、、、


僕は奥様とちょっくら出掛けて


来るから後は宜しく〜❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)


えぇ〜❓


マジっすか、オヤジさん。


じゃあ。。。


ファイネス(整備書)からデータ拾って僕が


作業するしかないかぁ〜❗️


3時間後。。。


そろそろブレーキバット交換出来たかなぁ⁉️





もし、もしクマ五郎🐻⁉️📲


あれ⁉️


電話出ないじゃん。。。





防犯カメラチェック❣️


グルリ、グルグル〜❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



あ〜❣️


クマ五郎発見❣️


なぬ、、昼寝してるやんか❣️


プンプン💢( T_T)\(^-^ )


クマ五郎起きなさい。。。


早くブレーキバット交換しないとお客様が


夕方ベンツを取りに来るじゃないかぁ〜❣️


あ、うたた寝してました。


すみません、オヤジさん。


今から頑張りまーす♪



それから更に1時間後。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


プルプル。


プルプル〜❣️携帯📱


ブレーキ出来たぁ、クマ五郎🐻⁉️




あ、オヤジさん。。。


リヤブレーキのサイドブレーキの油圧解除


方法が分からないから金のとりから屋さん


で一服しながら思案中でーす。


めっちゃ好きなお味❤️❤️❤️


聞いてない⁉️(๑˃̵ᴗ˂̵)




もお〜


まだ作業終わらないんや⁉️


仕方ない。


特別にフォースの使用を許可します。


半径70メートル以内に人は居ないよね⁉️


謎 (・・?)


大丈夫です〜❗️謎


じゃあ先ずは、ボンネット閉めてキーを


アクセサリーにして、、、




電話の📞ボタンを長押しして直ぐオッケー


ボタン押したら、リヤブレーキの油圧が


抜けるからそのまま間髪入れずにフォース


を使いピストン油圧を抜いてからリヤ


ブレーキを交換するんだよ〜❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)


分かりました、オヤジさん。


では先ずは合掌して、、、


んんん〜❗️


あ、あ、あれ⁉️笑


キュポン❗️❗️❗️笑


出来たぁ〜❗️


やれば出来るんだなぁ僕。。。


自分で自分が好きになる。謎❤️❤️❤️





自分で言うのも何だけど、メカニックと


しての筋がイイのかも⁉️


ねえ、


そう思うでしょ、オヤジさん❤️


それは違うな。。。


師である僕の教えが上手いんだよ。


キッパリ❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)





ベンツ出来たんだったらそのままリフトに


入れたまんまにしといてね。


明日試走チェックして良かったら納車します。


お疲れ様。(๑˃̵ᴗ˂̵)


さあ、無事ベンツも完成したみたいだから


帰りにビデオ屋さんに寄ってから帰り


ますかぁ❣️


あれ、何かクマ五郎🐻に似たクマが居る


じゃん。笑(๑˃̵ᴗ˂̵)





気になり、、、


早速テッドを借りてみるオヤジさん


なのでした。





おしまい。(@ ̄ρ ̄@)





追伸。。。


コンビニで声をかけられた見知らぬお姉さん


にクマ五郎🐻くんテッドに似てますね⁉️


と言われて気になりビデオを借りに来たら、、


何これ⁉️


激似じゃん⁉️笑(๑˃̵ᴗ˂̵)


って思ったオヤジさん。


見ると内容は可愛い表紙とは全く異なる


単なるヱ◎オヤジ化したテッド。。。


クマ五郎を操っているのは当たり前だけど


オヤジさん。


性格が自分と多少ラップ⁉️⁉️する


キャラに。。。


個人的には好きやけど、、、


これは笑えやん。


だそうです。爆( ゚∀゚)o彡°